FC2ブログ
ご依頼について(ゲーム・映像作品)
◯ゲーム・映像作品のご依頼につきまして(同人)

1セリフ◯円 もしくはグロスにてお引き受けいたしております。
ご予算を添えてご相談くださいませ。

【重要】ギャランティお支払いの時期につきまして
2017年11月より、ギャランティのお支払いは本収録音源をお送りする前にご入金をいただき、確認出来次第音声をお渡しする形式に変更させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の上、ご検討をお願いいたします。



【お断りさせて頂く可能性が高いもの】
 ・BGV以外のアドリブセリフが必要な台本

【内容詳細によってはお断りさせて頂く場合があるもの】
 ・かなりシビアな口パク合わせが必要なアフレコ
 ・二次創作全般(お問い合わせ下さい)
 ※完全声真似や他の声優様の声質真似指定の演技をお求めの場合はお断りさせていただいております。

 ※かなりシビアに口パク合わせをご希望される場合、プレスコでお願い致します。
 通常のものであれば問題ございません。




お願い

提出の際は基本的にNGテイクを切り除き整えた一本のファイルで提出させて頂きます。
セリフごとの切り出し+リネーム+形式の変換作業が必要な場合は事前にご相談下さい。
 
出演名義のご指定をさせていただく場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。




その他

基本的に自宅防音ブースにて収録し、提出いたします。
スタジオ収録も可能ですが、使用スタジオをご指定させていただく場合がございます。
詳細はお問い合わせくださいませ。




ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
ご依頼の際は、上記を全て読んだという事を確認させていただくため
以下のテンプレートを使用し、ご連絡いただきますようお願い致します。


・ご依頼主さまのお名前・HPアドレス
・作品の形式(ネット公開ボイスドラマ・DL販売ゲーム など)
・キャラクターのイメージ・ご指定の声質 ※ご依頼の際に記載頂けると助かります。
・全体のセリフ数
・収録レート (指定なしの際は44100Hz/16bit/モノラル/wav)
・セリフごとの切り出し/形式変換の有無
・報酬の金額(またはご予算額)
・納期
・台本や収録資料のアップロードURL(添付の場合は必要ありません。)
スポンサーサイト
[PR]


<< ご依頼につきまして(商業作品) | home |