FC2ブログ

参加作品のお知らせ! 20161205
またまた卑猥な広告でてる!マヂャバィ⊂( ˆoˆ )⊃
すみません。ちゃんと更新します(;•̀ω•́)


遅くなりましたが販売中の新作をご紹介いたしますー!
どうぞお手にとってみてくださいませ!


●射精カウンセラーのお仕事~明日奈先生のおっぱいミルクでお射精しましょ~
  西園寺明日奈役

お世話になっております「カタストlab」さまの新作音声作品です!
事務的な先生と治療中の色々な先生とのギャップがまた良い(>ω<)!
しかしながらこちらあくまで「治療」ですので…甘い誘惑にはくれぐれもご注意くださいませ…(ΦωΦ)フフフ…

作品詳細はこちらから!
射精カウンセラーのお仕事~明日奈先生のおっぱいミルクでお射精しましょ~


●くすぐりマッサージチェア
  新妻役

サークル「Zetubou」さま作成の音声つきマンガです♬
フルカラーマンガ・音声のみ・自動ページ送り、音声読み上げ動画(mp4) のセットです。
お好きな形式でお楽しみくださいませ!
くすぐりフェチのみなさまにぜひぜひお楽しみいただきたい作品です~!

作品詳細はこちらから!
くすぐりマッサージチェア


●ハニートラップランド~天使の間~
  天使役

「SweetNightmare」さま制作の誘惑系!ダークな雰囲気が素晴らしい音声作品です…!
テーマは「ハニートラップによるバッドエンド」…あなたは誘惑に耐えることができるか…?!という作品なのですが、巧みな誘惑で逃げることはできません…!
じっくり、ねっとりハマってしまう気持ちよさをぜひ体験してください…!
柚木桃香さんによるテーマソングも必聴です(*´v`*)♬

作品詳細はこちらから!
ハニートラップランド~天使の間~
参加作品のお知らせ! 20161102
もはや月イチ更新も出来ていないダメっぷり_:(´ཀ`」 ∠):_
11月になってしまいました。大嫌いな冬がやってきた…
昔は冬が一番好きな季節だったんですけど、寄る年波には勝てないというやつ…
それでもコート着とけば下に変な服着てても関係ないしとりあえずタイツとブーツ合わせればどうにでもなるところは好きです。冬。

そして冬といえば!コミケですね!
コミケ合わせのご依頼まだまだお引き受けさせていただいております。
ご用命がございましたらぜひよろしくお願い致します。
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク ( *・ω・)*_ _))ペコリン.


前回更新からまた新しく販売開始になった作品をご紹介させていただきます!
ぜひともお手に取って頂けましたら嬉しいです!


●痴女チャイナ娼婦 ルネの3つの姉ショタ勇者搾精
  ルネ役

お世話になっております「ほんにゃらインダストリー」さまの新作音声作品に出演させていただきました♬
売春宿の格闘チャイナ娼婦お姉さんです。ねっとりじっくりとした喋りで誘惑し、卓越した技術で虜にしたり、格闘プレイでちょっと痛みを与えてみたり…盛りだくさんです!
誘惑されてすっからかんにされるシチュが苦手な方でもエピローグまで聴いていただけたらきっとお姉さんの虜になりますよ…(*ˊᗜˋ)

作品詳細はこちらから!
痴女チャイナ娼婦 ルネの3つの姉ショタ勇者搾精


●赤ちゃんプレイのお店で現役保母さんに授乳手コキをお願いした。
  ママ役

こちらは新規サークル「ママボイス」さまの第一作目の音声作品です!
40分間に渡るたっぷりあまあまな甘やかし赤ちゃんプレイが楽しめちゃいます(*´▽`*)
すでに沢山の方にお楽しみいただいているようで…!とても嬉しい!今後の作品にも期待大♬

作品詳細はこちらから!
赤ちゃんプレイのお店で現役保母さんに授乳手コキをお願いした。


●昔ママがパパの女王様だった時のこと
  綾香女王様(ママ)役

お世話になっております「花麹710」さまの新作音声作品です!
楽しく聴けるSM作品を多く作成していらっしゃいますが、今作は19歳~38歳までのママを演じさせていただいております(*ˊᗜˋ)
初めは初々しかったSMプレイが、だんだんと手慣れ、愛に溢れていく様子がお楽しみいただけます…!

作品詳細はこちらから!
昔ママがパパの女王様だった時のこと


●Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-
  氷見ミコト役

スタジオバイノーラルで収録させていただきました、「MASOINWASH」さまの新作音声作品です!
見た目はかわいくて守ってあげたくなっちゃうようなミコトちゃんですが、小悪魔どころじゃないくらい恐ろしい、一度自分に近づいた男は全員オモチャにしちゃう魔性の女性です…!
勇気ある紳士の皆様のお越しをお待ちしております…☆
※こちらはバイノーラル【収録】の作品です。バイノーラルマイクを用いて、収録をしております。

作品詳細はこちらから!
Club MASOINWASH 2 -氷見ミコト編-


●カンダタ物語3
  僧侶役

いつもお世話になっております「inspire」さまの夏コミ新作がDL販売として登場です!
今回もカンダタと少女たちとの出会いから物語が始まります。女の子たちみんなえろい!(*゚∀゚*)ムッハー=3
「3」とついてはおりますが、1・2・3共にそれぞれ独立したお話になっておりますので今作からプレイいただいてももちろんOKですよっ♬

作品詳細はこちらから!
カンダタ物語3

→合わせてお楽しみいただきたい1・2はこちら
カンダタ物語1&2


●破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~
  女性(ワタシ)役

多数の催眠音声を制作していらっしゃる「F・A・S」さまの新作音声作品です!
今作は、催眠音声ではありません!ですが、非常に質の高い文章の組み立てをされておりますので、もしかしたら催眠状態になってしまう方もいらっしゃるかもしれません。
むしろいらっしゃると思います!念のための解除音声もついていますので、一緒に聴いてくださいねっ(っ´▽`)っ
「我慢」が「崩壊」する、そのタイトルの意味に気づいた時にはもう戻れないかもしれません…(ΦωΦ)フフフ......

作品詳細はこちらから!
破滅型オナニーサポート~我慢崩壊させてあげる~


どの作品もひとつひとつ心を込めて演じさせていただいております。
ぜひひとつひとつの作品のちがいを楽しんで下さいませ!
参加作品のお知らせ! 20160926
あああ、また広告が出てる…月1更新も出来てないとかどんだけ筆不精って話ですね…もっとこまめに書けるようにしなければ…。

現在までに販売開始されました作品のご紹介です!
遅くなって申し訳ございません(; ;)


●魔法騎士団陥落~よ、よせ…やめてくれ…ま、負けだ…私が甘かった~
  ミレーヌ役

お世話になっております「ABC&XYZ」さまの新作ゲームです!
今回はファンタジーなストーリーで、騎士団長ミレーヌ役を演じさせていただきました(*^^*)
凛々しい女騎士が陥落していく様をお楽しみください♬

作品詳細はこちらから!
魔法騎士団陥落~よ、よせ…やめてくれ…ま、負けだ…私が甘かった~


●陵辱技術研究センター評価試験部FILE04 快楽物質投与限界試験
  所長役

こちらもお世話になっております「ケチャップ味のマヨネーズ」さまの夏コミ新作音声作品です!
今回はお薬漬けなお話です。またまた効果音付けのお手伝いもさせていただいております!ぜひ効果音つきでお楽しみ下さい~~

作品詳細はこちらから!
陵辱技術研究センター評価試験部FILE04 快楽物質投与限界試験


●妻帯者専用最低オナニーボイス~裏切りのオナニー(うなにぃ)~
  ユキ役

「サイドオフ」さまの新作音声作品に出演させていただきました!
「妻帯者専用」との事ですが、もちろん妻帯者さんじゃなくてもお楽しみいただけます♬ むしろ、妻帯者さんじゃない方が良いかも…?!というくらいじっくり寝取られてしまいます…!現実では浮気はダメですよっ!バーチャルで楽しみましょう♬

作品詳細はこちらから!
妻帯者専用最低オナニーボイス~裏切りのオナニー(うなにぃ)~


●サキュバスのお姉さんに毎晩絞り尽くされる日常生活
  サキュバス役

前回に引き続き、「RED-links」さまの新作音声作品に出演させていただきました!
サキュバスお姉さんとラブラブな生活をしてみたい方におすすめです!
最後にはあまあまな展開が待っていますよっ!

作品詳細はこちらから!
サキュバスのお姉さんに毎晩絞り尽くされる日常生活


●性格の違う双子に包茎ち○ぽを弄られまくる音声
  あゆ役/まゆ役

またまたお世話になっております「防鯖潤滑剤」さまの新作に出演させていただきました♬
今回はお待ちかねの包茎オナてつです!たっぷり伸ばしたりくりくりはむはむしたりからかったりしております…!
あゆはおしとやかなお姉ちゃん・まゆはちょっとギャルっぽい妹ちゃんです♬
ぜひ違いを楽しんで下さい~!

作品詳細はこちらから!
性格の違う双子に包茎ち○ぽを弄られまくる音声

→前作包茎オナてつ作品も合わせてどうぞ♬
包茎オナてつしてあげる! ~春奈に優しくされたい? 罵倒されたい?~ 包茎調教してあげる♪~君は一生、包茎ち○ぽのまま♪~


●プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入-
  淫魔ウィム役/女騎士シズナ役

こちらもいつもお世話になっております「地獄のエルドラド」さまの新作です!
またまたボリュームが…すごい…!!声優さんが豪華…(*’▽’*)
そしてそして、なんと男の娘役もやらせて頂いておりますー!!男の娘…楽しい…すごい楽しかったです…!
女騎士のシズナちゃんも絶望たっぷりに演じさせていただきました♬

作品詳細はこちらから!
プリズン・男の娘 -淫魔監獄への潜入-


●耳癒サロン弐号館 春香【耳かきサロン】
  春香役

こちらは初!「Dogrun」さまの新作です♬
スタジオでのバイノーラル収録です~!こしょこしょがんばりましたっ!
癒やされていただけるように、寝る時に聴いても心地いいように…と思いながらやわらかくやわらかく演じさせていただきました…!ぜひ、おふとんのお供に♬

作品詳細はこちらから!
耳癒サロン弐号館 春香【耳かきサロン】


また販売開始になる作品がございますので、販売されたら更新させていただきます…!!
参加作品のお知らせ! 20160812
販売開始になりました作品をご紹介させていただきます!ティンときたらぜひ聴いてください(*^^*)


●射精応援~もーっとたくさんチ○ポ頑張りなさい♪~【バイノーラルリメイク】
  麗奈役

いつも素敵な意欲作を精力的にお作りになっております防鯖潤滑剤さまの新作に出演させていただきました!
なんとバイノーラル収録&以前出演させていただいた作品のリメイクです…!
続編といってもいいのではないでしょうか!うれしい~~!
今回は明確に姉となりまして、さらに物語の世界観にどっぷりできちゃいます♬

作品詳細はこちらから!
射精応援~もーっとたくさんチ○ポ頑張りなさい♪~【バイノーラルリメイク】


●難易度・種類カスタマイズ可能 エッチな秘書の射精管理 ガマンの後の最高に気持ちいいご褒美セックス編
  秘書役

こちらもいつもお世話になっておりますristorante様の新作です♬
こちらもバイノーラルで収録させていただきました…!
あまあま&厳しいモードお好きな方をお選びいただき、さらにお好きなプレイを選んでカスタムできる作品です!
楽しみ方は無限大ー!

作品詳細はこちらから!
難易度・種類カスタマイズ可能 エッチな秘書の射精管理 ガマンの後の最高に気持ちいいご褒美セックス編


●魔法少女専用☆プリペイドカード
  魔法少女ルミナ役

こちらは竜宮亭さまから発売の音声作品です!
珍しく元気&ろりーなキャラです(*^^*) 魔法少女だけあって見た目も服もとても可愛い…♡
あなたを騙そう(?!)とやってくるところからお話が始まるのですが、あなたの方が一枚上手!
逆に騙して(??!)いろんなことをしちゃおう!といったコメディちっくだけれどエッチなシーンもたっぷりな作品です♬

作品詳細はこちらから!
魔法少女専用☆プリペイドカード


●あなたも催眠にかかれる!-催眠音声-
  ナビゲーター役

こちらもお世話になっております極東催眠さまより新発売の催眠音声作品です!
極東催眠さまは以前無料で じりつくんれーほー という作品を発表されております。
被暗示性が弱い・催眠音声を聴き始めたばかりで感覚がつかめない方におすすめの、初心者さんにも聴きやすい優しいつくりになっています!
催眠音声を聴いたことがないよ~という方はぜひ、無料の「じりつくんれーほー」と共にお楽しみくださいませ♬

作品詳細はこちらから!
あなたも催眠にかかれる!-催眠音声-


●ブラッドアイズ~聖女セレナ~
  セレナ役・クロエ役・ナビゲーター役

沢山の催眠風ボイスドラマ作品でお世話になっておりますKUKURIさまの新作です!
こちらも物語風の催眠風ボイスドラマです♬
今回は聖女であり巫女である、けがれを知らないセレナにあなたが変化し、物語をなぞっていくお話しになっています。
性を知らない身体がどんどん開発されていく様を存分に体験してください…!

作品詳細はこちらから!
ブラッドアイズ~聖女セレナ~


●あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~
  七瀬役

声好雨読さま制作の百合要素あり音声作品です!
パッケージイラスト左側の、七瀬を演じさせていただきました♬
体験モニターとなったあなたに、2人でじっくりと性感マッサージを施し、身も心もとろとろにしちゃうお話の他、お気に入りの店員さんとふたりきりで楽しめるお話・店が終わった後にこっそりと身体を寄せ合う店員さんのお話が楽しめます…!盛りだくさん♬

作品詳細はこちらから!
あまとろ性感エステ~百合色リラクゼーションへようこそ~



沢山の作品に関わらせていただけて本当にうれしいです…!
どの作品もとても素敵なお話ですので、ぜひお休みの日にたくさん聴いていただけたらと思います♬
夏コミ出演作品のお知らせ
2016年8月12日(金)~14日(日)に開催のコミックマーケット90に出展される作品をご紹介させていただきます!
当日はぜひともお手にとってみてくださいませ!


c90_banner700x140.png
8月14日(日) 西3・4ホール a-14a inspire様
カンダタ物語3 僧侶役


RJ163216_img_main.jpg
8月14日(日) 西ホール j-25a B-bishop様
地獄級射精禁止オナニーサポート1・2・3+α 豪華完全支配音声パック


陵辱技術研究センター評価試験部FILE04 快楽物質投与限界試験
8月14日(日) 東ホール ノ-18a ケチャップ味のマヨネーズ様
陵辱技術研究センター評価試験部FILE04 快楽物質投与限界試験 所長役

| home |



